
フレンドリー会員とは?

chocoZAPから
認定された会員様

清掃や備品補充
などの簡単な活動

活動店舗は
ご自身で選択可能

活動頻度に応じて
特典を付与
■ 応募から活動までの流れ
- 本ページを最後までお読みいただき、「フレンドリー会員に応募する」ボタンからご応募をお願いいたします。
- フレンドリー会員に認定された方にのみ【認定メール】をお送りいたします。
- 専用システム (ちょこ活~chocoっと活動~) のログインをお願いいたします。
- 活動月になりましたら、お気に入り登録いただいた店舗で週1回以上の活動をお願いいたします。
■ 募集要項
- 毎月1日~15日までにご応募いただき認定となった方:翌月1日から活動をお願いいたします。
- 毎月16日~末日までにご応募いただき認定となった方:翌月16日から活動をお願いいたします。
■ フレンドリー会員様の特典
活動頻度に応じて特典を付与いたします。
- 週1回の活動の場合(月4回以上):月会費から1,000円OFF!
- 週2回の活動の場合(月8回以上):月会費から2,000円OFF!
- 月途中から開始の場合も上記の基準に満たない場合は特典付与はいたしかねます。
- 活動月の翌々月の会費に特典を付与させていただきます。(例) 4月活動は6月会費に適用
- 付与月に株主優待割引、その他キャンペーン割引が適用されている場合、それらの割引の終了後にフレンドリー特典を付与させていただきます。ただし適用されている割引が友達割引だった場合は、付与月にフレンドリー特典と合算した割引額を適用いたします。
- 特典付与月に月額定額プラン以外のプラン (休会プランや、月額定額プランの表示があっても、月額定額プラン (xxx) のように、プラン名の後ろに括弧記述があるものも含む) が適用されている場合、特典の付与はございません。
■ フレンドリー会員資格の停止 (はく奪) について
【フレンドリー会員資格の停止】
chocoZAPを退会された場合
上記についてはフレンドリー会員資格を停止とさせていただきます。
再びフレンドリー会員活動をご希望の場合は、再度フレンドリー会員へのご応募からお願いいたします。
- 退会された場合、最終活動月の特典は付与されません。
【フレンドリー会員資格のはく奪】
運営が悪質な迷惑行為と判断した場合はフレンドリー会員資格をはく奪とさせていただきます。
- カウント済みの活動についても特典付与の対象外とさせていただきます。
(例)
- 期限切れチケットの大量発生
- チケットのキャンセルを大量に繰り返す
- 活動の伴わないチケットの完了送信を繰り返す
- お願いしている活動以外の活動を繰り返す
- 他の会員への過度なお声がけ